さぁ!今から。。。


ガンバ大阪の開幕戦に行ってきま~す^^

金魚1号もなんとか復活したことやし^m^



でもキックオフは13時・・・

こんなに早く出るなんて~><

でもこれでも遅いくらいかも ̄▽ ̄;

早い人は前のりしてるでっ!




でもいい天気でよかったぁ~♪

ダンナは一足先に行って場所取りしてくれてる^^v

で、私は優雅に重役出勤(*≧ω≦)プッ




んなこたぁないでっ!!

金魚1~4号を連れてチャリで行くんやから・・・

前(金魚4号)と後ろ(金魚3号)乗っけて・・・

法律で禁止されるらしいけど、子沢山の家庭事情わかってんのかなーー;


まっ、とりあえず行ってきます。。。




ランキングに参加しています
ポチッと応援よろしくお願いします。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-08 09:37 | サッカー