ちょっとした贈り物。。。


昨日の釘煮。。。

美味しそうに炊けたからちょっと懐かしい友達に送ってん^^



金魚1号が幼稚園時代からのママ友やねんけど、ご主人の転勤で6年前に引っ越してもて・・・

その間、大阪に来た時に2回くらいは会ったっけ?



釘煮が好き~ってゆうてたのを覚えてて、この時期になったら思い出してちょっとやけど送ってるねん^^

今年は私の趣味も押し付けて(笑)≪なんでも便≫

全体画像撮るん忘れてた!

箱に入れたのは。。。
f0096955_1333393.jpgf0096955_133113.jpg

ぷちマイブーム(笑)の食パンと、くるみとレーズンのパン、それにゴマパウンド、釘煮


お口に合うといいんやけどね^。^;



   ****    ****    ****    ****    ****



コレは月曜日の写真。。。
f0096955_138033.jpg


金魚2号が体調不良で休んでてんけど、金魚4号と顔をつき合わせて絵を描いてるところ。。。
こんなんしてるから次々うつるねんなぁーー;

2歳の金魚4号がいっちょまえに、床にうつ伏せになって足をブ~ラブラさせながら描いてたから思わずパシャリ!

今週末は金魚3号の卒園式、来週には金魚1号の卒業式があんねんから、


   みんなうつるなよー( ̄‥ ̄)=3



ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-12 01:53 | パン