金魚3号の卒園式。。。



15日土曜日、我が家の次男、金魚3号の卒園式があってん。。。


時が経つのは早いもんで、入園してから涙涙で通った幼稚園とももうお別れやねんなー

本人はこの日をどんな風に思ってるんかわからんけど、親としたらバス停までの送迎がなくなるってだけでも嬉しい寂しいカンジがするなぁ><


f0096955_3181100.jpg

卒園おめでとう♪♪



f0096955_3185756.jpg

式の間は卒園児みんな静かに座って話を聞けててなかなかのモンやった!
なんで金魚3号の両手が上向きなんかは知らんけど^。^;
約1時間長々とした園長の話とかPTA会長の話なんかがあったけど、誰一人ウロチョロする子もおらんでスムーズに進行していったわ^。^;

f0096955_3214112.jpg

メロディオン(ピアニカ)と太鼓なんかの合奏や歌の披露もあったりで見応えがあったな^^


お涙頂戴にはならんかったけど(*≧ω≦)プッ



f0096955_3232283.jpg

担任のNセンセイと最後の記念撮影。。。



一足先にダンナが金魚4号の手を引いて車を取りに向かってんけど~
その姿は2階廊下から見えてたから間違いないねん・・・
せやのに靴を履こうとしたら私の靴の横に金魚4号の靴がある!



  えっ?
  どーゆーこと??




しばし無言で考えて

“金魚4号の靴を間違えて履かせていったんやわ”

と気付いた・・・



このままブッチしようか!?031.gif




と思ってんけど、私にはちゃんと天使が降りてきてくれた072.gif



こんな腫れ晴れの舞台で靴をなくした家族がおるのは忍びないと思って(当たり前やーっ!)ダンナに即電話!

ちゃんと交換してその親子に謝っておきました・・・


ホンマは、泣いてばかりやった年少の時にさんざんお世話になった担任のセンセイともゆっくり記念写真を撮りたかってんけど、昼すぎからサッカーの練習がある金魚1号がハラを空かせて待ってるから(泣)そそくさと家路に向かってん><
(ホンマは私がただオ○ッコをしたかっただけゞ(≧ε≦o))



帰ってから家の前で滅多にない(爆)ダンナとの記念写真。。。
顔よりおなか周りにモザイクかけたかった・・・

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

(お前の方こそっってダンナは思ってるやろうな ̄▽ ̄;)
f0096955_3382518.jpg


↑のNセンセイと撮った写真の時と全く違う表情の金魚3号・・・

やっぱりコッチの方が金魚3号らしくてえぇわ♪




ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-16 03:45 | お祝い事