人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとう♪


今日3月19日は金魚1号の卒業式。。。
卒業おめでとう♪_f0096955_188974.jpg


雨男のダンナのせいであいにくの雨やったけど、内容の濃い卒業式やった^^

行くのがギリギリやったから保護者席が後ろの方しかあいてなかったけど、体育館の後ろから入場してくる我が子をベストポジションで撮れるやん♪


せやのに撮れたのがこんなんやでーー;
卒業おめでとう♪_f0096955_18362027.jpg

真正面から撮れる場所にいときながらコレはないやろー015.gif
せっかくのよそゆき(笑)の服着てるのがたったコレ1枚やなんてなぁーー;

式典が始まって早々と卒業証書授与があったからあとはどうするんやろーって思ってたら体育館の暗幕が閉められた。。。
卒業生全員の子供の頃の写真や修学旅行・臨海学習の楽しかった思い出が卒業生の歌う歌とともにスライドショーで流されて、父兄の涙を誘ってた・・・

金魚1号も歌の途中から号泣007.gif
涙もろい両親の子やからなぁ^^;



卒業式も無事終わって下足ホールで友達同士やセンセイと記念撮影~
卒業おめでとう♪_f0096955_18465276.jpg


担任のIセンセイと最後の2ショット。。。
1年間お世話になりましたm(_ _)m
卒業おめでとう♪_f0096955_18474246.jpg




    ****    ****    ****    ****    ****



さぁて家に帰ろうかーと靴を履いて傘を差して階段を降りようとしたら


     プチッ  コロコロ


の音とともに急に私でめきんのおなか周りがスッとした・・・




そう!

ジャケットのボタンがあまりのキツさに耐えかねて吹っ飛んでいっててん012.gif
卒業おめでとう♪_f0096955_18512885.jpg

先週の金魚3号の卒園式に初めて着たスーツやったのにー


      クソッ!
    軟弱なボタンめっ!!


    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


あぁ、コレはマジで痩せなアカンなぁ(〃_ _)σ



ランキングに参加してます
応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-03-19 18:58 | お祝い事