4年生最後やからお別れ会。。。


今日24日は小学校の修了式。。。

金魚2号が“友達とお別れ会したい”と前々からゆうてたからやることに^^
でも金魚2号の誕生日会がすごい人数やってタイヘンやったから、今回は人数制限して誘いやーって事前に忠告しといた( ̄‥ ̄)=3


我が家には金魚2号のほかにも3人おるしお昼ご飯作らなアカンのは一緒やん!ってことで
自宅でランチバイキングをすることに決定~♪

ってゆうても所詮子供(*≧ω≦)プッ

メニューはチョー簡単なもんばっかり(笑)
f0096955_1914428.jpg


こんなんやったらみんな好き嫌いなく食べられるやろ^m^


f0096955_19183461.jpgこんなカンジでみんなでワイワイと自由に取って~
別のテーブルで食べてもらってん^^


f0096955_19371110.jpgf0096955_19373971.jpg

女の子チームと男の子チーム。。。

アレ??
金魚2号が両方におるやん・・・
いったいどっちのチームや???
男の子チームでも全然違和感ないやんゞ(≧ε≦o)


親御さんが気を遣われたらアカンと思って一応オヤツ150円分だけ持参してもらうことにしててんけど、さらに気を遣っておにぎりをいっぱいもってきてくれたりケーキを作ってきてくれたり♪
ホントありがとうございましたm(_ _)m


その他の金魚1・3・4号~(笑)
f0096955_1926972.jpg

後ろがごちゃごちゃしてて見にくいったらないな(*`θ´*)


この時期まだそんなに暖かくないのに外で水風船で遊んでたで・・・
ベランダから女の子チーム。。。
f0096955_19282590.jpg


ベランダから最大ズームで男の子チーム。。。(ボケボケや><)
金魚1・3号も一緒に^^
f0096955_1928342.jpg


みんな楽しんでくれたみたいで(多分^^;)よかったよかった003.gif


6時くらいにお開きになってんけど、一番仲良しのKちゃんがお泊りすることに。。。
春休みに入ったし、さぞ楽しかろうな♪♪


***追記***

金魚2号と友達のKちゃん、それに紛れ込んで寝ようとしてる金魚3号(*≧ω≦)プッ
f0096955_2330150.jpg

朝はゆーっくり寝てくれていいからね~^m^



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-24 19:44 | 料理