一日遅れのHappy Birthday・・・


26日は最愛のダンナemoticon-0152-heart.gifのバースデーemoticon-0166-cake.gif

昨年の模様はコチラ

出だしの数行が2年連続同じやなんてなぁ ̄▽ ̄;




金魚3号のサッカー体験練習の後、ケーキ屋さんに予約してたのを取りに行ってきてん。。。
(誕生日のメインになるケーキは自分で作らへん主義)
今回は昨年と同じデリス(ムース)やけど通常サイズ^^;

その日は遅くからサッカー日本代表のワールドカップ予選があるから、ソレを見る前にお祝いして食べたらいいなーって思っててんけどぉ~




    金魚4号に添い寝したのが悪かった・・・

    4号より先に爆睡emoticon-0114-dull.gif




途中なんべんも金魚2号に起こされてたらしいけど、遠~い記憶の中にはあるけど目覚めへんかったーー;



けっきょくお誕生日当日に食べたのは、ダンナと金魚1・2号の3人だけ・・・



ぶうちゃんジェノワも21cmで焼いてたのに仕上げることもなく次の日を迎え、私の目に入ってきたのが
f0096955_2523289.jpg
金魚2号からダンナへのプレゼント。。。
私の誕生日の時に貰った、お茶碗とお箸のセットやん♪
ペアちゃうけど同じ組み合わせでくれるってのが嬉しいなぁ≧∀≦




27日の晩、前の日に焼いてたジェノワを仕上げなアカンなーと思って、晩ご飯の後から
さぁ!仕上げ!!

今回は初めて金魚たちとの共同作業にて製作。。。
スライスとナッペは私担当で、真ん中と上のいちごを並べるのと、てっぺんのクリーム絞るのが金魚たちの担当~

金魚3号が絞り袋を持ってその上から二人羽織状態でくる、ちょん!くる、ちょん!

最後の方には手の熱が思いっきし伝わってクリームがぼそぼそ><

でも金魚たちは楽しかったみたいでよかったんちゃう~^m^

f0096955_2591778.jpg


ダンナがご飯食べ終わるのを待ってからケーキタイム。。。


その時すでに23:15・・・・


まだまだ成長期のでめきん一家でしたっ(泣)




ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-28 03:11 | お祝い事