オヤジ化現象・・・・・発令!?


最近めっちゃ気になってることがあって・・・








    それは自分のニオイ






  お風呂に入るとき被りの服をガバッと脱いでふわんとニオウ瞬間・・・


  首筋とか不意に触ったあとに何気にその指をにおってしまった瞬間・・・


  自分の後方から風が吹いてて、ふっと振り返ったときに鼻に入ってくる瞬間・・・





これって・・・


これって・・・


まさか!





     加齢臭ってヤツ!?



オトコにだけあるもんやと思ってたけど、実際にはオンナにもあるらしくて・・・

一度気になりだしたらめちゃめちゃ気になって、すれ違う人とか一緒にその場に居合わせてる人とかがいったいどう思ってるのか知りたいねんーー;



   
   **加齢臭って??**(参照)




いろいろ検索して予防策を立てんとアカンなぁ><

      
[PR]
by tamagotti4 | 2008-03-31 01:45 | ある日の出来事