人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それがウマイのか!

ついさっきやってたテレ朝の“「ぷ」っすま”

今回は、庶民派のパンとお菓子を一流シェフがランク付けするというもの。。。




初めは、菓子パン20個をイタリアンのコチラの方がランク付け~


第一位は。。。

第一パン≪大きなチョコデニッシュ≫



第二位は。。。

同じく第一パンの≪大きなりんごデニッシュ≫


特に一位のチョコデニッシュは大絶賛!!


めっちゃカロリーが高そうやから(実際めっちゃ高いーー;)あえて今まで避けててんけど、次見たら思わず買うてしまいそうやわ^^;



次にやってたのは、グリコのいろんな種類のポッキーをコチラの方がランク付け~

つぶつぶいちごポッキーとかアーモンドクラッシュポッキー、昔からある普通のポッキーなどなど、見たことないのとかもあって、あのシェフがどんなランク付けするのか興味津々やってんけど・・・




フッと目を閉じて次に目を開けたら




   もう終わってた ̄д ̄;




一位を知りたかったのにぃ~~~><



   くやしいですっっ!!!(by ザブングル)






1日の朝、この方から荷物が届いてん。。。

実は、だいぶ前から“交換しようか”なーんて話をしててやっと実現したシロモノ^m^




(全然得意じゃないけど)趣味でパンやお菓子を作るから、私madeのモノと、yoko*ちゃんが作るhandmadeと。。。


 yoko*ちゃんと知り合ったきっかけはお互い4人の子持ちってことで^^;
 大人気のブロガーさんで作品見てたらとても4人も子供がおるとは思われへんで・笑



ちょうどこの時期金魚3号が小学校に入学するから、手提げバッグと上靴入れ、それに体操服入れをお願いしちゃったよ≧∀≦
初めての交換やのに厚かましいやろ(*≧ω≦)プッ



で、届いたのがコチラ↓↓↓
それがウマイのか!_f0096955_1523788.jpg


それがウマイのか!_f0096955_153406.jpg箱を開けた瞬間から目を引いた可愛い生地^^
めっちゃ可愛いやん♪♪
色も私好みやし~(* ̄∀ ̄*)



入ってた中身は
それがウマイのか!_f0096955_1553291.jpgそれがウマイのか!_f0096955_1554543.jpg

それがウマイのか!_f0096955_156254.jpgそれがウマイのか!_f0096955_1561285.jpg


3点お願いしてたんやけど4点あるで・・・

yoko*ちゃん、間違えたんやろか^^;




それがウマイのか!_f0096955_1575847.jpgあと私にも作ってくれてるよ~~⌒▽⌒

コッチは大人気のバネポーチ
赤ずきんちゃんの柄でめっちゃ可愛い♪
それがウマイのか!_f0096955_1581444.jpgコッチは通帳ケース。。。
通帳入れてたら現金に代わってくれるケースやったもっと嬉しいねんけどなゞ(≧ε≦o)



最近プレゼントなんて貰った記憶がないからめーっちゃ嬉しいわぁ003.gif

yoko*ちゃ~ん、ありがとね~016.gif



お互い送る日なんて打ち合わせしてへんかったのにタイミングが合って同じ日に着いたみたい^^
私のなんてヘッポコなパン&お菓子やったけど、電話では早速食べてくれたとのことでなんか照れくさくて^。^;



あっそうそう。。。
金魚2号に言われて思い出してんけどぉ

体育館シューズ入れを頼むのを忘れてたよ・・・



まっ、あと4年後の金魚4号の入学グッズの時にはちゃーんと忘れへんようにお願いしよ~っと(*≧ω≦)プッ

ド厚かまし~(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-04-02 02:18 | テレビネタ