人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学おめでとう♪ その2


4/8は金魚1号の中学入学式。。。

子供の足で徒歩20分の小学校とは違って、中学は徒歩5分!
いや、走ったら3分で着くやろうな^m^

この日はダンナは仕事、オバアもあいにく用事でおらんかったから、金魚4号連れて行ってきたよ~



小学校の入学式とは全然ちゃうかってテープなんか流さず、けっこう上手いらしい吹奏楽部の生演奏で入場退場
ソレ見たら文化部もなかなかえぇのぉ(* ̄∀ ̄*)って思ったわ♪


ビデオカメラを持ってへん我が家にはデジカメが一番の頼り。。。
それやのに座った場所が悪くてなーんにも撮れんかった><
式が終わってから外で撮ったヤツの方がやっぱりいいね♪
入学おめでとう♪ その2_f0096955_1502957.jpg

6年の時のクラスメイト、サッカークラブのお友達と。。。
黙って写真に写ってる金魚1号はかっこえぇわ(親ばか丸出し・笑)



友達は何人おってもいいんやから、なんでも相談しあえる友達を見つけて大事にね。。。



金魚3号の友達
入学おめでとう♪ その2_f0096955_1542020.jpg

金魚1号の同級生(*≧ω≦)プッ
けっこう仲がいいのよ~(爆)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






W入学のことでバタバタしてて忘れてた金魚1号のバースデーケーキ・・・

いつもオバアんとこで実際の誕生日より早めにお祝いしてもらうから忘れるなんてことないねんけど、遅れてする時は忘れるよな^^;

誕生日当日になんもないのはちょっとかわいそうやからと、冷凍庫で眠らせておいたタルトの生地を長方形の型で焼いていちごタルトを作ってあげてん^^

入学おめでとう♪ その2_f0096955_23211.jpg


レンチンカスタードを敷いていちごを並べ艶出しアプリコットジャムを塗って出来上がり~♪
切り分けやすいなぁ、長方形って!

入学おめでとう♪ その2_f0096955_272466.jpgレンチンでもバニラビーンズは入れて作ったから美味しかったで~^^v
よ~く焼いたシュクレ生地はさっくさくで美味しかったぁ≧∀≦


こんだけの量、9日の朝に完食でしたぁ( ̄‥ ̄)=3
by tamagotti4 | 2008-04-10 01:57 | お祝い事