人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初弁当~♪


某所で行われてる

    ≪しょぼしょぼ弁当上げ上げ合戦!!≫


勝手に参戦しとこーっと(*≧ω≦)プッ



今日は金魚1号が中学生になって初めてのお弁当♪
はっきしゆうて気合入れたつもりやねんけど^。^;

それでこんなんやから、これからのお弁当がだいたい想像出来るな037.gif

初弁当~♪_f0096955_9245664.jpg


・サラダエレガンスをかけて焼いたチキン
・たまご焼き
・焼鮭
・ほうれん草の胡麻和え
・ソーセージ
・いかなごのくぎ煮
・プチトマト
・のりたまかけご飯


金魚1号はなんでも食べてくれるから入れるモノをあんまし気にせんでもいいねん^^

ただ・・・

いままでみたいに金魚3号の幼稚園弁当を作ってるのとは全然ちゃうからアホほど入る042.gif

ダンナのお弁当もついでに一緒に作ってんけど、明らかに量に違いが ̄▽ ̄;
だって容量が1000mlもあるからなぁ^。^;

朝から炊いた5合のご飯。。。
あと2膳でおしまいや~~~~っ



金魚1号中学1年生(今日)から金魚4号が高校3年生卒業までお弁当を作る期間。。。。


途切れることなく

         丸17年・・・


頑張るぞ~066.gif


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-04-10 09:39 | お弁当