「ほっ」と。キャンペーン

次はいつ行けるんやろ・・・


春休みに旅行に行ってきてん^^
でめきん夫婦がめっちゃめちゃ好きなトコロ。。。

それは夢と魔法の王国

やっと時間が取れるようになったからUPしとこーっと(笑)

結婚前からもうかれこれ10回以上は行ってるけど、ダンナ抜きで行くのは2回目かな^^;
仕事がどうしても休まれへんかったからしゃーなかってん・・・

私と金魚1~4号、義姉と子供2人、そしておばちゃん(オバアの姉)、それにオバアの計10人の大所帯!!


1日目2日目はLandへ。。。

家で昔のパレードが映ってるビデオを毎日のように見てた金魚4号はホンモノを見てどう思ったんやろ・・・
アトラクションよりもパレードやショーを見てる方がノリノリやったような気がするわ^^

f0096955_144059100.jpg

夜の花火のあと。。。
金魚1号はこのとき義姉の子MちゃんIちゃんと一緒に行動してたからおらん・・・


f0096955_14424237.jpg

シンデレラ城をバックに。。。
金魚4号爆睡中~


f0096955_14324626.jpg

これは3日目のsea、レイジングスピリット前にて。。。
金魚1・2号と義姉の子2人
f0096955_1445427.jpg3日ともファストパスをフル活用しててんけど、このレイジングスピリットのパスを取りに行った時サプライズファストパスとやらが付いてきてビックリ!
6枚パスを取ってついてきたのが1枚だけで、1グループ全員入れるってゆうから“ラッキ~”と思って行ったけど・・・・
シンドバットはイマイチやったなーー;
なんせストーリーを知らんからな^。^;




これは3日目の最後、大阪に帰る前に撮った集合写真。。。
f0096955_14504478.jpg



3日間ホンマに楽しかったぁ♪
春休みでめっちゃ人は多かったけど、混んでても見るところがあったりでいい旅行やったemoticon-0102-bigsmile.gif


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


***オマケ***

でめきんがホテルの朝食で食べたもの
f0096955_15423361.jpg

これにまだおかわりして食べた記憶が^^;

好きなものを好きなだけemoticon-0152-heart.gif
めちゃめちゃいい響きゞ(≧ε≦o)
(いい加減歳を考えろってな)
[PR]
by tamagotti4 | 2008-04-10 15:47 | お出掛け