人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のお弁当~♪


まだまだ気合が残ってマス^^;
そらお弁当が始まってまだ4回目やからなぁ ̄▽ ̄;


本日のお弁当。。。
4回目のお弁当~♪_f0096955_11182226.jpg

・豚肉のしょうが焼き(ピーマン入り)
・ネギと鮭入りたまご焼き
・ちくわと絹さやのごま油炒め
・ウインナー
・プチトマト
・いかなごの釘煮


昨日のぶうちゃんちのお弁当見てしょうが焼きに決めてん^m^

ご飯にのりたまでもかけとこかぁ?って聞いたら、いかなご入ってるからいらん、とのこと。。。
せやから今日は白ご飯~



    ****    ****    ****    ****    ****


今日昼から金魚2号の参観・懇談会でクラス役員が決まるねん・・・
立候補がおらんかったらいんじゃんで決める><
(いんじゃん・・・じゃんけんのこと)

けど、この前の中学の役員とは違って、未就園児がいてる親は免除^^v
金魚3号が小学校に入学したけどウチにはまだ金魚4号がおるから、あと2年はやらんでいいわ!
んで金魚4号が入園する年にゃ金魚2号が卒業するから~やっても2回でOKかぁ!?


子供が次々にお世話になるのにこんな逃げ腰な親でスイマセーン(〃_ _)σ


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-04-15 11:40 | お弁当