人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎回よぅ似てるな^。^;


さぁ!

1週間の始まりや~

今週1発目のお弁当はこんなん^m^

毎回よぅ似てるな^。^;_f0096955_9434373.jpg

・豚ヒレのクレイジーソルト焼き パプリカ入り
・じゃこ入りたまご焼き
・スナップえんどうのマヨ添え
・ウインナー
・いかなごの釘煮
・たけのこご飯


豚ヒレはクレイジーソルトを振りかけて小麦粉をはたいてサラダ油でソテー
今シーズン初モノのスナップえんどう^^
金魚たちも大好きでこれからはしょっちゅう食卓に上がるで!

たけのこご飯は、土曜日に掘ったヤツ。。。
春になったら取れたてのたけのこが食べられるから嬉しい限りやでっ≧∀≦
ほんのちょっとやけど竹林があるから、竹になる前に収穫していただきますっ( ̄ー+ ̄)


今日のお弁当も彩りはばっちし^^v

あいかわらず彩り最優先のでめきんですっ(*≧ω≦)プッ


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-04-21 09:50 | お弁当