コレは愛情?軽いイジメ??


長かったなぁーー;
エキサイトのメンテ・・・

やっとUPできるやん( ̄‥ ̄)=3




今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_12583230.jpg

・牛肉のチンジャオロースー風
・チーズオムレツ
・たらこスパ
・いかなごの釘煮
・花かまぼこ


牛肉・ピーマン・たけのこを細く切って甘めに炒めてごま油で風味付け
見た目はチンジャオロースー(笑)
チーズオムレツはぶうちゃんのマネッコ^m^
ホンマは上にケチャップをかけて赤い色を出したかってんけどフタに全部つくやろうからやめてん・・・
たらこスパは初冷食使用(*≧ω≦)プッ
入れるもんがなくってさー>m<


タイトルの意味は、見たまんま(笑)ご飯の上のポケモン海苔!!

フタ開けた瞬間の一緒に食べてる友達の反応が楽しみやわ~(* ̄m ̄)ププッ

ご飯にインパクトを置く作戦っ^^v



    ****    ****    ****    ****    ****


昨日コストコ行っててん。。。

買うてきたのはこんなん^^
f0096955_137351.jpg


今回のお買い得は~
グリーンシードレス♪
まぁいわゆる種無しぶどうで、皮のまんま食べられる!
チリ産で4ポンド(1.8kg)入って778円やってん!
皮が薄いからパリパリとなんぼでも食べれるで~≧∀≦

f0096955_13214736.jpg

あとはアメリカ産のソーダ
向こうでは有名なメーカーらしい・・・
保存料甘味料無添加で試飲したらあっさりとした甘さでおいしかってん^^
1本あたり47円と激安っ!





コストコから家に帰ってから金魚3号が帰ってくる時間やと思ってすぐに金魚4号を連れて途中まで向かったら、階段の横にある公園から金魚3号が出てきて私に放った一言・・・




もぉ~なんで迎えにくんのん?
1人で帰れるねんから迎えにこんといてーやー




と激怒り( ̄‥ ̄)=3




       ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ




道のりの半分くらい1人で歩いて帰ってこなアカンくて危ないと思ってわざわざ迎えに行ってやったのにこんなん言うムスコってどうよ・・・・



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-04-23 13:24 | お弁当