人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより早いから・・・


今日の金魚1号のお弁当。。。

いつもより早いから・・・_f0096955_7101711.jpg

・焼きそば
・カニカマとネギ入りたまご焼き
・ピーマンと牛肉炒め
・スナップえんどう
・プチトマト
・いかなごの釘煮

ゆうべ焼きそばをしようと思っててんけど、その前の日の晩ご飯がラーメンやったから麺続くのはアカンなーと思って急遽変更^^;(B級グルメばっか・爆)

土曜の昼ご飯にするねんけど、昼に6玉は多いやろーと(私と金魚2・3・4号だけやのに当たり前やーー;)お弁当に使ってん・・・


  炭水化物+炭水化物のお弁当~(*≧ω≦)プッ



今日は土曜日やからお弁当いらんのちゃうって!?

部活(サッカー)で試合があって駅に7時集合ってゆうから、普段よりも1時間早起きで作ってんなー(`ε´)



    あぁ、眠たい・・・


ちなみに7時集合の18時半解散やから、このお弁当のほかにゴマ昆布おにぎりを4個持たせたよ^^;



    ****    ****    ****    ****    ****


昨日実家行ったときに貰ってきたオヤツ^^
いつもより早いから・・・_f0096955_7194894.jpg
いつもより早いから・・・_f0096955_7215541.jpg
ご近所さんからお土産でいただいたらしいねんけど、コレが旨かったぁ( ̄ー+ ̄)
ネーミングどおり、カステラ生地のような柔らかい生地の中にこしあんが入ってて、あっさりとした甘さでパクパク^m^

いつもより早いから・・・_f0096955_7234376.jpg
コチラ
の商品でしたぁ♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-04-26 07:31 | お弁当