「ほっ」と。キャンペーン

ロハスフェスタ。。。


f0096955_0593634.jpg
26・27日の二日間、大阪万博内自然公園にて開催されてた“ロハスフェスタ”に行ってきてん^^

行けたのは27日の日曜日だけやったけど^^;
ダンナと金魚1・2・3号は河川敷にサッカーしに行って、午前中我が家には珍しく夫婦別行動(*≧ω≦)プッ


f0096955_122584.jpg

f0096955_125287.jpg


とにかくすごい人っ!

出展ブースによってはガラガラのところもあったけどね^^;

金魚4号を連れてってたからグルグルと適当に回ってまずはコレ!
f0096955_2242390.jpg

にんじんのケーキ。。。
コチラのショップのん^^
日持ちどころか時間経つと痛むのですぐに食べてくださいとのこと。。。
クルミが入った生地にチーズクリームをはさんであって、めっちゃツボッ♪
2人であっという間に完食~^^



次は~

f0096955_2292484.jpgf0096955_2293977.jpg


食べるモンばっかりやん( ̄‥ ̄)=3


でもハンドメイドのんもちゃんと買うてきたしー^m^
f0096955_231407.jpgf0096955_2315635.jpg

ティッシュケース(夏に使おうと思って^^)        コースター

それに今回行った目的は
f0096955_2335174.jpg

コチラのブースを覗くため。。。
仲良くしてもらってるブロガーさんが委託販売してはってん!
二日目ということもあって並んでる商品がちょっと少なかったけど(^^;)その中からコレをチョイス♪
f0096955_2383078.jpg
meguさーん!
買わせていただいたからね~^^

そうそう、下に敷いてある赤いチェックのも買ったヤツ^^;
アズマ袋ってゆーらしい・・・


一通り見て回った後であの美味しかったにんじんのケーキをもう1回食べようと行ったら、もう売り切れやってんなー><

あ~残念っ!!




    ****    ****    ****    ****    ****



ロハスフェスタの後そのまま神戸まで。。。


神戸ゆうても美味しいものを食べるのでもなく、ヴィッセル神戸vsガンバ大阪を応援するため。。。
f0096955_31537.jpg

でっかくてキレイな芝のサッカー専用スタジアム。。。

でも応援むなしく負けてしもたけど、私的には専用スタジアムに行けただけで満足~emoticon-0159-music.gif

試合始まる寸前のガンバサポーター席
f0096955_383065.jpg



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-04-29 03:16 | お出掛け