残り物消費・・・


f0096955_122417.jpg

ずーっと忘れてたホワイトチョコを使おう!とゆーことで作ったのがコレ・・・


saki*ちゃん≪sunnyしょこら≫を参考に、≪sunnyしょこらブラン≫

チョコをまるっきりホワイトチョコに置き換えて作ってみてんけど~




    完全に焼き不足ーー;



一応竹串さして確かめたのに、焼き上がってから見てみてたらめっちゃペッタンコやんーー;
ウエストがシェイプしてるし~


こんなんでも金魚たちは『美味しい美味しい^^』と完食~(*≧ω≦)プッ

失敗したのをわからずになんでも食べる優しい金魚たちをもってシアワセやなぁ(* ̄∀ ̄*)


saki*ちゃんのホンモノ≪sunnyしょこら≫は↓↓↓
レシピ バター不使用♪『sunnyしょこら』 by sunnycafe


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-02 01:10 | お菓子