人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日


金魚1号のお弁当。。。
5月2日_f0096955_930773.jpg

・牛肉の甘辛炒め
・パプリカのクレイジーソルト炒め
・小松菜とちくわのさっと煮
・ウインナー
・海苔入りたまご焼き
・プチトマト
焼き鮭のせご飯


牛肉はシンプルにお砂糖と醤油のみで味付け^^;
具はなーんもはいってへんねんーー;
でもご飯によぅ合うと思うで~^皿^

パプリカは数日前に近所のスーパーで100円やったから赤を買うてんけど、おとついカルフール行った時にゃ88円やってん\(◎o◎)/
安いと思って買うたのに更に安売りしてた・・・
悔しくて思わず黄色を購入~(*≧ω≦)プッ
お弁当にはピッタリのカラーやから使わななっ^m^


今更やけど、でめきんが作るお弁当の具は炒めもんが多いっ(笑)
晩ご飯の時には煮物も作るけど、翌日まで残ることが少ないってのが一番の理由・・・
菜っ葉の煮びたしとか、金魚1号がおかわりして食べるくらい好きやから残らんーー;
朝から煮物する余裕ないし ̄▽ ̄;


今んトコこんなお弁当でも金魚1号とダンナから苦情出てへんからこのまま突っ走るで(爆)


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-05-02 09:43 | お弁当