やっと終わったな・・・

主婦にとってキョーフのGWがやっと終わったでーー;
明日から平穏(?)な生活が戻ってくるやろうな・・・



  と言いながらGWの出来事をツラツラーっと(笑)



金魚たちとダンナと一緒の休みってなかなかないからどっかに出掛けようにも人・人・人!

だからじゃないけど、ダンナの休みの4・5日は京都のお友達の家にお泊りに行ってきてん^^

3・4日は向こうも実家に帰ってたから、4日の実家を出たくらいに連絡があって、

『今から宝塚IC~』

それを聞いて到着時間を見越してこっちも出発したのに、Mファミリーが自宅に戻ってきたのは晩の10時半・・・


   ウチらの方が早く到着したってどうゆうことよーー;


おかげでコンビニで買うたアイスクリームがちょっと溶けたやん( ̄‥ ̄)=3



その日は金魚たちとM家の子供達とでWiiをしただけでZzzz・・・・




翌日、天気予報では雨っぽかったけど、せっかくやからどっかに行こう!とゆーことで
ココに行ってきてん^^

GW中は楽しそうなイベントやってたし、まだ行ったことなかったから。。。


ブタのレースをやっててジョッキーにもなれるし予想してかけることもできるねん!
f0096955_1365666.jpg



f0096955_1391430.jpgジョッキーは行ってからのレース全部に申し込んだけど当たったのはM家のmama、ミホちゃんだけ~≧∀≦

1・2位になったらけっこういい商品がもらえるねんけど(このレースの賞品はマドレーヌなど焼き菓子の詰め合わせ)、ミホちゃんのブタはスタートしても爆睡してたらしく(笑)けっきょく1・2位にはなれず・・・
参加賞のスノーボールクッキーを貰ってたわ^^;


広大な土地で見るところもいっぱいあったけど、今考えたらこのレース会場といかだ池でいかだ乗ったのとお昼ご飯を食べたんとそんだけしか回ってへんみたいやわ^。^;

レースするのはブタやから、まずまっすぐに走れへんし途中でUターンするヤツも(笑)
中にはジョッキーが小さな子供でブタのことはほったらかしで自分だけ走ってゴールしたってのも(*≧ω≦)プッ
予想に外れても見てるだけで大人も子供もめっちゃ楽しめたで^^

そのあと、バイキングレストランに行って昼ご飯。。。

その時すでに14:30やってんけど、ついてからほとんど口にしてへんかったからみんな食べる食べる!!
f0096955_1484179.jpg

コレはまずダンナの第一回目の分(爆)
金魚4号が寝ててずっとダンナが抱いてたから私でめきんがせっせと取りに行っては渡しててん^。^;

ここのバイキング。。。
大人が1890円やってんけど、めっちゃめちゃお値打ちやったぁ~!
こーゆー施設の料理ってあんまし期待でけへんことが多いけど、ここのはとにかく品数が多くてサイコー♡

それに使ってある食材もバイキングには少ない野菜がふんだんに使われてて、どれを取ってもハズレ無しやったんちゃうかなぁ(* ̄∀ ̄*)

このバイキングだけを食べに行きたいくらいやわ(* ̄m ̄)ぷぷっ



途中大雨にも見舞われたし坂や階段もあって、うちの金魚たちもM家の子供達もお疲れ・・・



帰りの車の中は・・・


f0096955_15679.jpg

金魚3号なんて半分目開いてるしー ̄▽ ̄;
金魚1号は私の隣、金魚4号は膝の上やったから写ってへんねん・・・



金魚たちとM家の子供達が並んだところ。。。
f0096955_157358.jpg

金魚4号はこの時だけなんでか機嫌が悪くて入らんかってん・・・


ちょっとの時間しか遊ばれへんかったけど、楽しかったなぁ!

モクモクファームまでの道のり、迷子になってだいぶタイムロスしたけど(笑)、それもまた旅のいい思い出やんなー⌒▽⌒


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-07 02:06 | お出掛け