「ほっ」と。キャンペーン

GWの最終日。。。


ホンマは出掛けるつもりじゃなかったのに、たまたま朝に録画してたVTRを観てたら動物園の話題になっててん。。。

ダンナは仕事行ってるけど、金魚たちに

『今日動物園に行きたい人~?』ってゆうたら4人とも

『はぁい!』

って返事^^;


せやから電車で行ってきてん^。^;

f0096955_210374.jpg



この日は天気もいいしGW最終日やからか、めっちゃすごい人出で今まで来た中で最高のお客さんの数やったわ!

この日は一方通行になってたサバンナゾーンでは、1つ目の見る場所のガラス張りのところで大渋滞ーー;
ベビーカーを押した私がその列に入る勇気なんて到底無く、金魚4号は金魚1号に預けて近くまで連れて行ってもらっててん!
今日金魚1号が休みでほんまによかったわぁ≧∀≦


f0096955_215109.jpg


どっかで見たことあるショットやなぁ^^;



一通り見て回ったらそろそろ帰ろうか^^


駅に降りてから、GW始まる時から食べたかったミスドをたーんとお買い上げ^m^
f0096955_2185620.jpg

この他に5個あったで(笑)


私が選んだのは。。。
f0096955_2214831.jpgストロベリーデニッシュ


デニッシュリング 214kcal
ストロベリーデニッシュ 230kcal
シュガーデニッシュ 197kcal

※数値は、配合に基づいた計算値です。


  晩ご飯前にみんな2個ずつ食べたのは内緒っゞ(≧ε≦o)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-07 02:30 | お出掛け