人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと平穏な日が戻ってきた!


なんやかんやと慌しかったGWもやっと昨日で終わっていつもどおりの生活に。。。


今日は金魚1号が朝練があるっちゅーからいつもより10分早く起きてお弁当作り^^;

やっと平穏な日が戻ってきた!_f0096955_12352372.jpg

・とりももの照り焼き
・マカロニサラダ
・たまご焼き
・ウインナー
・ちくわチーズクルクル
・パプリカの和風ドレ和え
・ピーマンのごま油炒め
・プチトマト
・豆ご飯


こうやって見たら今日のお弁当の品数、めちゃめちゃ多いやん!
晩ご飯のおかずでもこんなに多いなんてことあれへんで(笑)

今日の豆ご飯も昨年と同じように炊いたらやっぱり色がきれいやわ^m^




今日はオバアが午前中から出掛ける用事があってお昼ご飯つきらしい・・・
金魚4号がそれをすぐに察知してオバアから離れへんねんーー;
ワリとじっとしてる方やから連れて行ってくれるってゆうねんけど、大丈夫かなぁ>m<


やっと平穏な日が戻ってきた!_f0096955_12483447.jpg金魚1号とダンナのお弁当の残りで金魚4号用の小さなお弁当を作って持たせてん^^;
豆好きやから食べてきてくれるかな^^
あと、お茶とオヤツちょっとと紙とペン、んでぬいぐるみ1つ。。。


どんな顔して帰ってくるか見るの楽しみやわ~♪



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-05-07 12:54 | お弁当