人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はもう1個追加で。。。


今日は朝からちょっとヘコんでる私><



毎日朝練&放練がある金魚1号の体操服を洗うの忘れてたから・・・

  “他の服で行ったら?”

ってゆうても

  『アカンねん!』


けっきょく昨日着てた汗だく&ドロドロの体操服をまた着て行ったわーー;


    ごめん040.gif


って一言謝って明日から忘れんようにしたらいいねんけど、素直に謝られへん私・・・

思わず金魚1号に

『(練習から)帰ってきたら脱いだ体操服を洗濯機に入れて回したら?』

ってゆうてもたーー;


母としてあるまじき行為やったかなぁ002.gif



    ****    ****    ****    ****    ****



今日の金魚1号のお弁当^^
今日はもう1個追加で。。。_f0096955_13113538.jpg

・じゃがいもの肉巻き
・ほうれん草の胡麻和え
・たまご焼き(じゃことカニカマ入り)
・ゴボウのきんぴら
・ウインナー
・プチトマト


今日は金魚3号もお弁当やってん^^
GW前にあった遠足の振替日で給食がストップしてるから。。。
普段の食事はめっちゃようさん食べるけど、お弁当が大きすぎたらもし食べられへんかったときにかわいそうやからちょっと小さめ^。^;
今日はもう1個追加で。。。_f0096955_131457.jpg

金魚3号のには、家の庭で採れたスナップエンドウも入れてあんねん。。。
たっぷりのマヨネーズとともに(*≧ω≦)プッ

そのスナップエンドウの下にゴボウのきんぴらが隠れてるねんけど、ちゃんと食べてくるかなぁ^^;


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-05-08 13:29 | お弁当