5月10日


今日の金魚1号のお弁当。。。
f0096955_23351785.jpg

・焼肉風(ピーマン入り)
・たまご焼き
・高野豆腐の煮物(晩の残し物)
・スナップエンドウ(自家栽培)
・プチトマト
・ウインナー
・いかなご乗せご飯
・別添えで塩ひじきおにぎり4個

今日金魚1号が部活(サッカー)の練習試合があるからお弁当作りーー;


土曜日やっちゅ~ねん( ̄‥ ̄)=3

運動部に入部してる子供を持つ親ってタイヘンやなぁ>ゆりちゃん

中学生になって部活に入って毎晩のように体操服(行ってる中学は部員全員がお揃の服でしかクラブをしたらアカンことになってる)を洗濯して、毎日土日も休み無しでお弁当作り・・・


ハハ業ってこんなにタイヘンとは思わんかったわ008.gif


おかげで最近、パンもお菓子も作る回数が減って減って・・・
まぁバターが手に入りにくいからいいねんけどなー


今日は朝から気温が低かったからゆうべの残し物を入れたけど、これから痛みやすい暑い夏がくるから入れるおかずには気を付けんとアカンな!!



    ****    ****    ****    ****    ****



今日は近所の神社でお祭り。。。
でも朝から雨やんーー;
雨でもあるけど、ジャリを歩くのがうっとうしいやろ(`ε´)
昨年までは金魚1号以外は親と一緒に行ってたのに、今年は金魚2号まで友達と行くってゆうて出掛けて行ったわ・・・
だんだんと子は親離れしていくんやなー

でも我が家にゃまだ金魚3号と4号が控えてるから悲しみに浸ってる場合じゃないっ(笑)
まだまだ金食い虫が残ってまっせー(*≧ω≦)プッ

けっこう夕方まで雨足が酷かったから金魚3・4号はけっきょく行けずじまい><
秋にある祭りに今日の分割り増しで遊ばせてあげることをしっかりと約束させられた





ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-11 00:10 | お弁当