人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月11日。。。Part2


今日11日は≪母の日≫再び^^;

毎年、母の日当日を過ぎてから贈り物をくれたりするねんけど、今回は3人ともちゃぁーんと用意してくれてたみたい^^



金魚1号:『今日の晩ご飯、何?』

でめきん:『お好み焼きでもしよーと思ってんねん』

金魚1号:『○○が作ったるわ!』

でめきん:『え~そぉなん?』

金魚1号:『でもどうやってやるん?』

でめきん:『・・・・・ーー;』

       『んじゃ材料はお母さんが切ったるから混ぜて焼いてやー』

金魚1号:『材料も切るしー』

でめきん:『7時になってもキャベツ切れてへんかもしれんからお母さんが切るっ!』



そんなこんなでお好み焼きを焼いてくれてん♪

5月11日。。。Part2_f0096955_0363722.jpg


今まであんましやらしてなかったから、何をするにも手取り足取り・・・・
(ぶう家を見習おう)

でもおいしゅうございました≧∀≦
来年もよろしくね~(笑)



来年の母の日はカレーにしよう!
                        ↑ハ○スのCMちゃうで(笑)




    ****    ****    ****    ****    ****



初めて(!)本に忠実に作ってみた≪くーぷトースト≫

5月11日。。。Part2_f0096955_0434545.jpg5月11日。。。Part2_f0096955_0435689.jpg


めーっちゃよぅ膨らむなぁ^^

てっぺんが今にもオーブン天井に付くかと思ったで^^;

オーブンから出した後はみんなが言うピキピキもちゃんと聞こえたし、明日の朝食べるのが楽しみ~^m^


お山がビミョーに離れてるトコ・・・
自分の胸元を見てるみたいやわゞ(≧ε≦o)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
by tamagotti4 | 2008-05-12 00:48 | ある日の出来事