月イチのもの・・・


毎月1回ってゆうたら?









そう!



ママ友と行くコストコ~♪(ほかのもんを想像した人、ある意味正解やけどな^^;)
9時10分に迎えに来てもらって10時開店には店頭^^

シャッター開く瞬間を見たもんね~^m^



今回の戦利品^^;
f0096955_233072.jpg

目新しいものは、コストコPBの洗濯洗剤・・・(青いフタのん)
この前から洗剤がなくて、オバアに貰ってばかり^。^;
まとめて買っちゃえーってことで初めて買うてみたけど、汚れの落ち具合&ニオイはどうかなぁ~
重さ12.7kgって、どうよー ̄▽ ̄;

オールブランフレークも初購入~
いっつも買うてるコーンフロスティよりもようさん入って同じ値段^^;
思わずオトク感を感じて買うてみてん^^

あと、お弁当作りに必要なアルミカップ&レンジカップのセット
パスタ4kg
これまたPBのポテチ907g入り^^;(真ん中奥)

右下の生チョコはいつもの半額やって、試食で美味しかったから即購入(*≧ω≦)プッ
棚の上に隠して金魚たちには内緒にしてコッソリと私だけ食べようか(笑)

これ以外にお肉類を合わせて4kgほど^^; (帰って早速小分け冷凍~)
切れてるチーズにウインナー1kg、今回我が家にしてみたらいつもより少なめかも・・・


日曜近所のスーパーで久しぶりにバターを見たから、“ひょっとしたらコストコにも。。。”と淡い期待を抱いて行ったけど、夢で終わったわーー;



    ****    ****    ****    ****    ****



月曜の金魚1号のお弁当。。。
f0096955_221029.jpg

・鶏もものクレイジーソルト焼き(魚用グリルで焼き焼き)
・小松菜とゴボ天のサッと煮
・たまご焼き(じゃことネギ入り)
・スナップエンドウ(下にマヨ)
・プチトマト
・いかなご乗せご飯

鶏ももはちょっと焼き過ぎたかなぁ^^;
皮が焦げたーー;



明日のお弁当・・・
メインは決まってるけど、副菜が決まらへん・・・
冷蔵庫覗いてもパッとひらめくもんがなくて><
こりゃー明日の朝が勝負やな(爆)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-13 02:34 | お買い物