5月13日


今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_17553441.jpg

・野菜の肉巻き(人参とインゲン)
・たまご焼き(パルメザン入り)
・ちくわチーズくるくる
・焼き鮭
・キュウリとプチトマト
・いかなご乗せご飯

昨日ゆうてたメインのおかずは肉巻き^^
朝から野菜を巻いて焼いてんけど、昨日のブログでは、あとは朝が勝負!のはず・・・


   ・・・・・・・


それが


   勝負に負けたーー;


負けたとゆーよりも不戦敗><



だって寝坊して朝練に行く金魚1号にお弁当を持たせられへんかってんもん(〃_ _)σ


携帯アラームセットしてるのがいつも6:40
鳴るたびに止めてそのまま二度寝してしもた・・・

起きたのが起こされたのが7:15
家を出るのは7:40くらいやねんけどー

副菜は朝が勝負!なーんてゆうてたもんやから、もう無理っ!!


とっとと諦めて2・3時間目の休み時間に正門まで持っていく約束したよ^^;


夜起きてるのは平気やのに朝はめっちゃ弱い>m<
(途中何度となく舟漕いでるけどゞ(≧ε≦o))

もっと早ぅ寝なアカンってこっちゃな!



    ****    ****    ****    ****    ****


昨日コストコで買うてきたコレ
f0096955_1842761.jpgf0096955_1844664.jpg

f0096955_185397.jpgf0096955_1851144.jpg

パッケージにちゃんと≪そぼろ菓子パン≫
って書いてあるのに見た目的にシュークリームを想像してた私。。。

食べてみたらそのまんまそぼろが乗っかってる菓子パンにクリームがたぁーっぷりと挟んであったわーー;
めっちゃデカイし、食べ応え十分っ!
1個全部食べ終わる頃にはムネがムカムカしとったで^。^;


たまーにこれでもかぁーってほど甘いのが欲しくなる私・・・

ストレス溜まってる!?

昨日のコストコの買い物で堪能したはずやけどな^^;



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-13 21:05 | お弁当