人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成功!?


ひと月前にTVで観たねじねじパン。。。



   ≪どっから食べてもあんこにあたるアールグレイあんぱん≫

    正式名称:「うずねりあんぱん アールグレイ」


問い合わせ先 パンテリア ネロ
住所 兵庫県西宮市樋之池町22-32
電話 0798-74-5746
※ おかけ間違いのないようお願い致します。
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 木曜日

=ちちんぷいぷいより抜粋=




やっと作ってみたで~^^;

大成功!?_f0096955_055613.jpg


大成功!?_f0096955_23581597.jpg


白餡にアールグレイの茶葉をそのまま(!)入れて使ってん^^

紅茶のティーバッグ2個分全部!

あっ、クリチをてっぺんに乗せるん忘れてるやん><




焼いてる途中から紅茶のいいニオイ♪

明日の朝に食べてみよーっと^m^



    ****    ****    ****    ****    ****



今日の金魚1号のお弁当。。。。

大成功!?_f0096955_0135892.jpg

・ハンバーグ(昨日の残し物)
・たまご焼き(じゃことネギ入り)
・ピーマンとちくわのごま油炒め
・たらこスパ(冷食~)
・ウインナー
・スナップエンドウ
・豆ご飯


コストコで買うてきた合挽きミンチ。。。
いっぺんに使ったらもったいないと思って半分しか使わんかったら足らんかったーー;
もうちょっと作ればよかったわ・・・

プチトマトを使い果たしたから赤色をたらこスパで出してんけど、全然わからんやん(*≧ω≦)プッ
やっぱホンモノの赤にゃかなわんな~^^;



明日あさってとダンナは研修で泊まり^^
せやからお弁当も金魚1号の分だけ~
金魚1号がいるようになったからダンナの分も作ってんねんけど、1人いらんようになったらもう1人の分も作るのメンドクサイよなー

せやけどさっきお米洗ったから頑張って作るわ066.gif


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-05-15 00:25 | パン