「ほっ」と。キャンペーン

超、晴れっ!!


18日の日曜日、この日は珍しく誰も用事の無い日^^
ダンナもこの土日連休やったし^m^
金魚1号もサッカーは休み。。。


とゆーことで、家族6人で淀川河川敷で遊んできてん^^

f0096955_2212093.jpg

デジカメを忘れて携帯で撮ってたら写りこんできた金魚4号^^;

金魚4号用にシャボン玉を持って行ってて残り5人でチーム分けし、(サッカー練習が休みやのに)サッカーをして楽しんでてん・・・
f0096955_2212098.jpg


けど、普段運動とは全く無塩無縁のでめきん・・・・

ボールを追っかけて走るたびに成長しきってるお腹周りが揺れて乗り物酔い状態ーー;

早々にリタイヤして、金魚4号のシャボン玉を奪って吹きまくってたわ ̄▽ ̄;


ウチらの近くにおっちゃんおばちゃんのグループが次々に集まってきて、いったい何の集まりやろなーと思ってたら、出てくる出てくる^。^;

凧の会(勝手に名付けた^^;)やったらしくて、みんなそれぞれご自慢の凧をあげてたわ!

f0096955_2212078.jpg


これはその一部。。。
他にも音が鳴る凧、蛸の形した凧、サメの形の凧、連凧があったりと、周りにいてる人たちも楽しめて面白かったわ^^
中でも目を引いたのがめっちゃデカイやつ!!
たぶん4畳半くらいはあったやろうな~
ちょっと風が弱くて何回も落ちてきてたけど・・・


飲み物は5L持って行ってたけど午前中だけの予定やったから、帰りに王将で食事^^;
散々体動かしてたから金魚たちが食べる食べる!!

一番動いてた金魚1号はメニューで目に付くもの全部注文しようとしてたから、却下却下!
けっきょく焼き飯と麻婆豆腐。。。
いくら麺類が好きでも冷麺とラーメンはないやろー、金魚2号・・・
ラーメンとご飯が食べたいからって6歳にしてラーメンと天津飯のセットを頼むなんて・・・



普段めっちゃ食べるダンナが

『たぶん残るやろうからオレはみんなのをつつくわ・・・』

やって・・・

正解やったな(* ̄m ̄)プッ


家に帰ってからみんなシャワーを浴びて着替え、夫婦と金魚4号はお昼寝(*≧ω≦)プッ
金魚1・2・3号はWii三昧。。。

明日あさってと中間テストの金魚1号・・・
そんなんしてていいんかぁ?


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-19 03:06 | お出掛け