人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍庫掃除・・・


作った残り物がいっぱい入ってるウチの冷凍室・・・

入れる時は『コレはアレやな』ってなんべんも確認しながらなおすねんけど、数日経ったらもう忘れてるーー;


そん時にちゃんとモノの名前を書いとけばいいのに、そんくらい覚えれるわーって思ってなおすからアカンねんな( ̄‥ ̄)=3



そーゆーモンがどんだけ入ってるんやろ・・・


順番に片付けるべく、今日手にして解凍したのはタルト生地やってん^^;





冷凍庫掃除・・・_f0096955_2358161.jpgで作ったのが
  ≪いちごタルト≫

長方形の型で焼いてカスタード&生クリームを敷いていちごをトッピング^^

半分にカットするデコにゃ、あまおうは向いてへんな・・・
カット面が赤すぎてヘンやもん>m<

それにこのあまおう。。。
名前ばっかで全然甘くなかった・・・
めっさ酸っぱいっ!!


冷凍庫掃除・・・_f0096955_013185.jpg


こんなんでも金魚たちは“おいしい~^m^”って食べてくれるからよかったぁ≧∀≦



    ****    ****    ****    ****    ****
       


毎朝、金魚1・2・3号が中学校小学校へと出掛けたあとは、金魚4号が1人っきり・・・

ハハ(でめきん)を独り占めかと思いきや(笑)、パジャマのままDSでゲーム三昧^^;
冷凍庫掃除・・・_f0096955_23504298.jpg


まぁ、私もべったりされるよりはいいねんけどな^。^;


それにしてもこのPC用イスにぴったりとはまってる姿、ちょっと笑える~(*≧ω≦)プッ




ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by tamagotti4 | 2008-05-21 00:12 | お菓子