いいモン、みーっけ!!


こんな時間にUPするもんでもないねんけど~^。^;



キッチンカウンターに置いてあったのを見つけてん^m^





f0096955_355020.jpg


いや~~ん053.gif

めっちゃかわいい~012.gif




いつ貰ってきたんか知らんけど、入学してまだ2ヶ月足らずの金魚3号がクラスの女の子から貰ったみたい^^


こんな可愛いお手紙くれる子ってどんな子なんか、次の参観で確認してこよーっと(笑)





それにひきかえ・・・

日曜のお昼にピザを作ってテーブルに乗せた時目に入ってきたヤツ・・・

ピザの下に敷いた新聞の落書きやねんけど・・・



f0096955_359211.jpg
誰やねん!
こんなんするヤツはぁ!!
金魚1号はサッカー行ってたからおらんし思い当たるのは金魚2号やーー;

著作権侵害で訴えられそうやから、テキトーにボカしてます・・・
※肖像権かなぁ^^;



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-26 04:04 | 金魚たち(子供)