ネタ尽きた・・・


今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_1873545.jpg


・焼肉風(ピーマン・しめじ・人参入り)
・ゆで卵
・カニカマとキュウリのマヨ和え
・焼き鮭
・ウインナー


んも~マジでおかずのネタがないわ・・・
ネタ?
バリエーションとも言う^^;

今日の朝用のパンを焼いてなかったからご飯を多めに炊いてご飯食に。。。
おかずが要るってんで、小分け冷凍してある最後(泣)のお肉を使っておかず作り・・・
昨日のピザん時に余分にゆで卵を作ってたからお弁当にも入れたった(笑)
場所占めていいやーん♪

また肉類の買いだめしとかんとアカンなぁ( ̄‥ ̄)=3


    ****    ****    ****    ****    ****


今朝、前髪を切ってん・・・
4月の入学式前に切りに行ってから行ってなかったからもぅボサボサで><
毎回自分で切ったらとんでもないことになるってわかってるのに今回もまたやってもたーー;


     “お前はいつの時代の子やねん”


ってなくらい短い・・・
しかも長さがバラバラ><
出掛けるのが憂鬱やわ002.gif


このチョー笑える前髪・・・

ココに出したいくらいやけど、こんな私にもわずかなプライドが残ってるんで(爆)040.gif


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-26 18:27 | お弁当