最短30分で・・・


今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_9252255.jpg

・照り焼きハンバーグ
・れんこんのキンピラ(自家製冷食^^;)
・ツナスパゲティ
・カニカマときゅうり


はぁ~

ホンマにコレで最後のお肉や・・・
冷凍庫に1個だけ残ってた豚ミンチでハンバーグ・・・
朝から玉ねぎ刻んでレンチン、混ぜて焼いてタレに絡めてできあがり~

ツナスパは、昨日のお昼友達が来てる時に作った冷製パスタの残り^^;
ツナ缶をオイルごと、パプリカとピーマン、玉ねぎをスライスして炒めて出来上がり~

段取りが悪くていつも45分くらいかかるのに、今日は初めて30分で出来たわ(*≧ω≦)プッ

いつもコレくらいでできたら言う事ないねんけどな^^;




今からコストコに返品に行ってくるねん・・・
前買うた洗剤の溶け残りがすごくて洗濯するんが憂鬱でーー;
毎日2回は回してて洗剤がぎょうさんいるからと思ってデッカイのを買うたのにアレじゃ困るわ・・・


使ってても返品できるって知ってた?
電話で確認したから間違いないで!

ついでに買い物もしてこよーっと=3=3


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-28 09:35 | お弁当