返品したついでにお買い物~♪


コストコへ行ってきてん。。。

洗剤を返品しに・・・
返品理由を聞かれたけど、簡単に返品できたよ^^v


ついでにもちろんお買い物もしてきたで!

f0096955_227060.jpg

今回はママ友の頼まれモノが中心で、ウチ用はコレと肉類、あと液体洗剤inダウニー(笑)
もう粉末はコリゴリ^^;

種無しぶどうは皮ごとパクパク食べられてポリフェノールもたっぷり!
コストコ行ったら絶対に買う1つやわ^m^
この日はアメリカンチェリーも売っててデモ販売もしてたけど、この種にマズイのなんてあたったことないからお買い上げ~(*≧ω≦)プッ

f0096955_2331687.jpg写真に収めてそれぞれ片付けた後、廊下に白いものが・・・
何や?コレは??
白い粉がでそうなモンとゆうたら・・・



あっ!
片栗粉ちゃうん?

でギュッと押してみたら、案の定裏っ側の1ヶ所に小さな穴が開いてたぁ>m<
これっぽっちで返品なんてでけへんからセロハンテープで穴を塞いどいたわーー;



       まぁ!!
    見事に食べ物ばっか(爆)




ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-29 02:45 | お買い物