残しモンで♪


昨日コストコ行ってたからゆうべの晩ご飯はいつものようにプルコギ風焼肉≧∀≦

テーブルにカセットコンロを置いて焼きながら食べるねん!
フライパンにオーブンシートを敷いてから焼くのがお約束029.gif
フライパンの汚れ防止には絶対必要!
後片付けがめっちゃ楽やからねっ^^

たっぷりのレタスを用意して、焼けた肉を乗っけていただきましたぁ( ̄ー+ ̄)

※昨日の晩ご飯と今朝のお弁当で1.4kgのお肉が家族のお腹へ・・・



今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_11225133.jpg

・プルコギ焼肉(昨日の残しモン^^)
・海苔入りたまご焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・かまぼこのそぼろ挟み
・アメリカンチェリー

プルコギには彩りにパプリカを入れて。。。
隙間埋めに頭を悩ませた挙句、冷蔵庫にあったかまぼこに、これまた冷蔵庫に残ってた鶏そぼろを挟んで入れといた・・・
たぶん食べる時蓋を開けたらお弁当箱全部にそぼろが散らばってる・・・と思う>m<

いつも行ってるスーパーじゃまだチェリーが安く無いから、100円/g切ってたコストコで買うてきた^^v
でも900gって ̄▽ ̄;



やっと雨が上がったな~
今日は昼から金魚3号の親子行事。。。
たった今寝てくれた金魚4号が起きたらご飯食べて行ってきまぁす♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-29 11:35 | お弁当