放置したツケ・・・


29日は金魚3号の親子行事に行ってきてん。。。
親と子に別れてクラス対抗デカパンレース!
1年生って事もあって、親たちはけっこう燃えてたなぁ(*≧ω≦)プッ

学校に行き始めて約2ヶ月でどんな学校生活を送ってるんかちょっとは垣間見れたかな^^
お友達と楽しそうに遊んでるトコとか喋ってるのを見てホッとしたね^^
この前もらってた手紙の主のお顔も拝見できたし^^v


それは無事終わってんけど~
行く前にチーズケーキを作っててんけど、手際が悪くて学校に行く時間になっても焼き上がってないねん><
しゃーないから、オーブンに入れたまま出掛けてん・・・
そのまま庫内で放置するからと温度はそのままで焼き時間を10分少なめにして。。。


せやのにこの焼き色はなんやねん ̄д ̄;
f0096955_347684.jpg


コゲコゲとまではいけへんけど、これはちょっと焼き過ぎやろー015.gif

どっしりとしたニューヨークチーズケーキ。。。
金魚たちも食べてくれたらいいけど^。^;
(金魚2号はチーズケーキ嫌い・・・)


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-05-30 03:52 | お菓子