人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めーっちゃ腹立つ~~!!


2日は朝からお米を精米しに行ってんけど~

その帰りにGSの看板を見てビックリ\(◎o◎)/


   レギュラー157円/L


え~~っ!?

昨日から値上がりしてるっていうのに2日の今日もまだ安い値段で売ってるん!?

ホンマやったら帰ってすぐに入れに行かなアカンやん!!
(とゆーのも、その時はオバアの車で行ってたから・・・)


昨日1日はホームセンター行く時、いつも入れてるGSの看板を遠めで見て≪158円/L≫と書いてあるのを発見!

やっぱりココはこの辺で一番安いだけあるわ^^
もう半分以下やから入れとこー

って思って近付いたら・・・



     軽油の値段やった><



レギュラーは170円/L・・・
ショックを受けながら通り過ぎてんけど、今日はちゃんとレギュラーって書いてあったから間違いない(笑)

パン生地仕込んで出てきたし昼から金魚1号の参観があったから、それ終わってから行こうと思って出発=3

行く途中にもう1枚看板があるから、もう1回確認のため見てみたら・・・


       007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


169円/Lに値上がりしてる~~><


こんなことやったらさっきのうちに車乗り換えて入れに行くべきやったんかなぁ ̄д ̄;






で金魚1号のお弁当。。。
めーっちゃ腹立つ~~!!_f0096955_23585533.jpg

・牛肉としめじの焼肉風
・ちくわとピーマンのごま油炒め
・ウインナー
・ゆで卵
・ゼリー

朝にイチから作るのにはそろそろ限界を感じるわ・・・
お弁当が始まってまだ2ヶ月足らずやのにこんなことゆうてたらアカンなぁ>m<
この先17年間のお弁当作りが待ってんのに・・・

リアル友が今年からお弁当4個作ってるねん・・・
ダンナ・長女(高2)・次女(高1)・長男(中1)の分
そこの末っ子とウチの金魚1号が同級生やねんけど、ハハ同士もまた同級生という、なんとも若ーいお母さん(笑)

見習わなアカンねぇ ̄▽ ̄;


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-06-03 00:12 | お弁当