人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちラッキーな日♪♪♪


今日は3日。。。

いつも行くGSでLあたり2円引きの日^^
昨日のことでちょっと腹立っててんけど週末出掛けるからと思って入れに行ってん。。。
(ホームセンターまでさつまいもの蔓を見に行ったついで)

表示は173円/L

けどカード会員は170円/L

さらに今日は3のつく日やから、コスモザカードで給油したらさらに2円引き~♪



とゆーことは168円/L

昨日より1円安くなったやん^。^;
なーんて思いながら入れてたら・・・

スロットが回り始めてん!
まぁ給油したらみんな回るねんけど~^^;

左がサクランボ、右がサクランボ

今までこんなんに当たったこと無いから気にしてなかってんけど、領収書がなかなか出てけーへんからじーっと待ってたら


   真ん中もサクランボになった~~!


え~~っと思っていったいどうなるんやろかと思ってたら・・・


  ≪5等賞です、1円引き/Lになります≫


やって・・・

1円・・・

167円/Lで入れてきました・・・

なんかフクザツやけど、下がるってのはやっぱりちょっと嬉しいかも(* ̄m ̄)



    ****    ****    ****    ****    ****


今日の金魚1号のお弁当。。。
ぷちラッキーな日♪♪♪_f0096955_14384468.jpg

・鶏もものクレイジーソルトグリル
・ゆで卵
・ブロッコリー
・ちくわきゅうりとちくわチーズ
・アメリカンチェリー

昨日の晩にチキンを焼こうと思っててんけど、ダンナが飲み会で晩ご飯いらんってゆうから、わざわざメンドクサイことせんでもいいかーと思ってやめといた!
けっきょく作ったのは、涼しかったのに冷製パスタ(笑)
冷蔵庫にあるもんでできたし、金魚たちも喜んで食べとったから、結果オーライ♪

金曜日。。。
もちろんお弁当作ってダンナの分もランチジャーで持たせてんけど、その日飲み会やからって置いてきよった022.gif

土日は休み・・・

その日持って帰ってきたお弁当箱でもニオウってのに、金土日と3日間もそのまま・・・
どーするよ、そのランチジャー・・・

んで昨日月曜日。。。

この日も飲み会やったから車を置きに帰ってきてんけど、その時にはランチジャーを出さんかって、車から降ろしたのは今朝になってからーー;


  これで金土日月と丸4日・・・


そのままの状態で今横にあるけど~


  これは私が開けるべき?

 それともダンナに開けさせるべき?



♪あなたなーらどうするー?♪
♪あなたなーらどうするー?♪


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-06-03 14:56 | ある日の出来事