人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかすぃ~(* ̄∀ ̄*)


今日の金魚1号のお弁当。。。
(あっゆうべ自分でランチジャーを出したダンナも一緒~^^;)
なつかすぃ~(* ̄∀ ̄*)_f0096955_12453015.jpg

・豚挽肉の照り焼きハンバーグ
・ぐちゃ卵
・じゃこピーマン
・オクラのおかか和え
・プチトマト

照り焼きハンバーグは朝から自家製玉ねぎ刻んで作ったよ~
今日は緑色がダブッってなんかもったいないカンジーー;
どっちか1個明日にしたら良かったかも・・・

まだまだお弁当作りに時間かかるから、もっとはよ作れるようにせんとな!


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


昨日やっとさつまいもの蔓を入手したよ~^^
ホームセンターで予約はでけへんけど、入荷したら電話貰えるよう頼んでてん^m^
今週末にゃ植えんとなっ!

んでそん時ついでに買い物もしてコレ、買うてきた・・・

なつかすぃ~(* ̄∀ ̄*)_f0096955_12545515.jpg

昔懐かしい蚊取り線香~
今も使ってる人もいてはるやろうけど、なんかこのニオイが懐かしくなって思わず買ってもた!
洗濯干す時、ベランダを開けっ放しにするからそん時に使おうと思って。。。



なつかすぃ~(* ̄∀ ̄*)_f0096955_12574058.jpg大日本除虫菊株式会社の製品。。。

藤原紀香がCMやってる金鳥のん^^

大阪が本社やからちょっとでも地元応援ってことで(*≧ω≦)プッ


  ≪金鳥の夏、日本の夏≫
by tamagotti4 | 2008-06-04 13:04 | お弁当