祝♪ 開店~(笑)


変換違いやな(*≧ω≦)プッ

いやぁ~、いつもよりよ~~~さん回ったでーっ(爆)







6月5日はでめきん夫婦の結婚記念日。。。

しかも15執念周年という記念すべき日053.gif

前日(4日)にぶうちゃんジェノワを21cmと15cmの2つ焼いといていざ当日。。。



5日の朝起きた時にダンナが何もゆうてけーへんかったから

  ≪これは絶対に私が記念日を忘れてると思ってるやろうな≫

と思っとってん・・・

家出るまで全く何にも言わんと出て行きよったし~

ちゃーんと準備してるっちゅ~ねん!




午前中に材料を買いに行きたかってんけど、金魚4号と大ばあちゃん&おばちゃんたちにイズ○ヤで捕まって(笑)けっきょく昼まで動けずーー;

オームの生クリ売ってるマックス○リュに行きたかったのにぃ~><

イズ○ヤで売ってるコレにしときました・・・(イズ○ヤさん、また置いてくださいm(_ _)m)
f0096955_1573295.jpg


あとフルーツも買い込んで^m^





f0096955_159913.jpg前日に焼いといたジェノワをそれぞれ4枚ずつにカットして3枚ずつ使うことに。。。

残ったのはラップで何重にも包んで冷凍庫で寝てもらいましょ(笑)


f0096955_21330.jpg
腰折れはせんかったけど~

f0096955_213823.jpg
コレはアカンやろーー;




昼ご飯おわったらすぐに金魚4号がタイミングよく寝てくれたからナッペのやり直し作業がはかどって、なんとか出来上がったぁ~001.gif



f0096955_263950.jpg



これはまだ飾り前の段階^^;

晩ご飯と平行してクッキーを焼いてん^^
冷凍庫にあったクッキー生地の余りで作ったヤツ^m^


それを全部乗っけて(笑)


  できあがり~~


全部乗っけるのがコテコテ大阪流ゞ(≧ε≦o)


f0096955_2103035.jpg


大きく15周年を強調して、周りには≪これからもよろしく≫とチョコで書いた♡を。。。
一応てっぺんのイチゴ、ハート型にしてみたけどわかるかなぁ^^;




こんなん作ってたことがダンナにバレんよう、冷蔵庫も開けさせんと頑張ったのに、風呂から上がってきた金魚4号の一声でバレた・・・



     『おかあちゃーん、ケーキは??』


まぁ、可愛いから許そかー^。^; (バカ親発言!)

ダンナが帰ってくるのを待って金魚たちも揃うのを待って、さぁ食べよう!!

もう10時過ぎてんねんけど(汗)、今日くらいいいっか~ってコトで(*≧ω≦)プッ

f0096955_2152410.jpgあまりの重みで真ん中がくぼんでる^^;

金魚4号以外みんな完食しました・・・

21cmと15cmの2段重ねを12等分した1カット・・・

カロリーなんて考えてたら恐ろしくて食べられへんけど~
記念日はト・ク・ベ・ツ♡


夜に食べる067.gifのお味は格別でした(* ̄∀ ̄*)


ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-06 02:27 | お祝い事