寝坊弁当><


6日(金)の金魚1号のお弁当・・・

f0096955_1902448.jpg

・はんぺんの明太マヨはさみ焼き
・ゆで卵
・オクラのかつお和え
・ウインナー(隙間埋めのため半分にカットして入れた)
・プチトマト
・いかなごの釘煮




   はぁ~今日も寝坊した・・・・



emoticon-0161-phone.gifアラームを6:20にセットしててんけど起きたのは6:55!

今日は金魚2号がクラブの朝練やっちゅーのに、あっちゃ~っ><

2人とも同じ時間に飛び起きた!

ゆうべの残りのおにぎりが2個あったからそれ食べさして行かせたよ・・・

金魚2号が家出るまでの所要時間、女の子のくせにわずか10分!
やればできるやん(*`θ´*)

金魚1号のお弁当も後で持っていこうかとも思ったけど、出掛ける予定やったからなんとかギリギリ間に合った!
(前日から構想を練ってたおかげ^^;)

やっぱはよ寝なアカンなぁ>m<



自分が寝坊して悪いなぁ~と思いながら今朝の私の朝ご飯はプチリッチemoticon-0155-flower.gif

スライスして冷凍してあった≪クルミレーズントースト≫と貰いもんのコレ^^

f0096955_28297.jpgf0096955_281930.jpg

1個231円もするんやって~\(◎o◎)/
モンドセレクション受賞してるらしい。。。
賞取ってるってだけでなんか嬉しいよな^^
パンあげたお返しにくれてんけど、アレだけでコレ3個もらえるんやったらもっともっと・・・
グフフフッ( ̄m ̄〃)

ありがとね~Tちゃん♪



ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






5日の記念日にお祝いコメをたくさんいただいてありがとさんでした^^


その日、ちゃーんと覚えてた(笑)ダンナから

f0096955_2133869.jpg続編DVDとストラップ^^
15周年って水晶婚っていうらしい・・・

早速ストラップをemoticon-0161-phone.gifに付けようとしたら
『付けるん?なんか取れそうな気せーへん?』
とかゆうて、けっきょく付けれんかった・・・

ドコ付けよーー;


三丁目の夕日はまだ観たことなかってん・・・
ぶうちゃんがオススメしてたしダンナが中古DVDを安ーく買ってきとって半月くらい前に真夜中に観てん。。。
2人して号泣やった(〃_ _)σ
せやから続編観たいなぁってゆうてたら、プレゼントでくれたぁ(* ̄∀ ̄*)

まだ観てへんけど今度観よーっと^^




f0096955_2231722.jpg金魚たちからもお祝いのお手紙をもらって嬉しかったなぁ≧▽≦
大事にせんとなっ!
一生の宝もんやで!

ちなみに左のピンクハートは金魚2号から
右のたどたどしい字は字を習い始めたばっかりの金魚3号から
んで上のちんまい字で書いてくれたのが今が思春期(笑)金魚1号~


こんな時だけいいことをズラズラと並べてあるけど次の日にゃ元通りーー;
あん時のままの気持ちでおってくれよ~emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-07 02:41 | お弁当