土曜参観の日。。。


今日は小学校の土曜参観やってん・・・

2・3時間目やと思ってたら1・2時間目やったらしく、早く起きて行ってきたよ^^;



金魚2号は、1時間目算数と2時間目家庭科
金魚3号は、1時間目算数と2時間目図工


ダンナも一緒に行って、一緒に見たり分かれて見たり。。。

金魚2号の家庭科は私が見ててんけど、見てるだけで腹立ってきた(*`θ´*)

今日やってたんはボタン付け。。。

玉結びして布とボタンに針を通してつけるだけやのに、裏に糸が余って弛んでたり、玉止めが全然根元じゃなくて途中でやってたりと、ずぅーっとイライラーー;


   アカンッ・・・

   仮にも女の子やねんから、コレくらいはできんとなぁ・・・



私も得意な方じゃないけど(笑)ボタン付けはできるでぇ( ̄‥ ̄)=3



    ****    ****    ****    ****    ****



今日の金魚1号のお弁当。。。
ぶうちゃん、ウチも今日お弁当やったで・・・
f0096955_130379.jpg

・しょうが焼き丼
・ブロッコリー
・目玉焼き
・ブドウ

最近毎週土曜は部活練習か練習試合が入ってるからお弁当持ちやねん><
ただでさえおかずのネタ尽きそうやのに、考えるん苦労するで・・・


ゆうべまたナウシカ観てる途中から寝てしもて、起きたんが1時・・・

そっから台所片付けて洗濯の予約してお米洗ってブログ更新して、寝たのが3時過ぎ!
今日は寝過ごさんと起きれたよ≧∀≦
ダンナにたたき起こされたからねっ(*≧ω≦)プッ


今から金魚3号の幼稚園の同窓会に行ってきます。。。
なんか忙しいなぁ~


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-07 13:20 | お弁当