今日もまた・・・




       寝坊しました(再)


ゆうべ遅かったんもあるけど、昨日晩から熱でてる金魚4号が夜中に何べんも



   『おかあちゃーん、ぎゅうにゅうくだしゃい!』

   『おかあちゃーん、おちゃくだしゃい!』



って起こされたから・・・


7時に金魚たちに起こされて朝ご飯とお弁当2個作って、7:45にはダンナ含め4人を送り出せたってことに自己満足な私( ̄m ̄〃)

やればできるもんやねぇ~


    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


その前にはよ寝ろってなっ015.gif



今日の金魚1号のお弁当。。。
f0096955_855549.jpg

・肉団子の甘酢がらめ(朝からミンチを捏ねて作ったよ)
・小松菜とごぼ天のさっと煮
・かぼちゃサラダ(ベーコン入りマヨ和え)
・ウインナー
・プチトマト


昨日からメニューを考えてたけど、寝坊したらどうしようもないよな>m<
それでも他に材料が無かったから必死で作ってうちわ片手にパタパタしもってなんとか冷まして詰めたわーー;


学習能力の全く無い私 ̄▽ ̄;
こんなんで17年もお弁当作れるんやろかなぁ・・・
なんか金魚たちが不憫に思えてきたよーー;


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-11 08:39 | お弁当