人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番手抜きなお弁当>m<


今日のお弁当。。。
一番手抜きなお弁当>m<_f0096955_10494958.jpg

・豚肉のマヨポン和え
・ゆで卵
・しし唐の焼きびたし
・プチトマト


今までで一番手抜きなお弁当と思われるーー;

夕べの晩ご飯が冷しゃぶサラダやって、豚肉をちょっとお弁当用に残しててんけど、朝けっきょく湯がいてマヨネーズとポン酢で和えてサラダ風に^^;

     上げ底にもやしとえのきの茹でたんを敷いてあります・・・

ゆで卵も昨日の残り・・・

しし唐だけ朝から焼いてつけてんけど~


   なんか自分のお弁当がコレやったらイヤやわ><


そんなお弁当とわかってながら持たせた私って ̄▽ ̄;



    ****    ****    ****    ****    ****


10日晩から熱出てた金魚4号やけど、半日で下がったわ^^;
昨日の昼過ぎの時点で平熱の36.6℃
その後上がることなくお風呂に入ったし、軽い風邪ひきの熱やったんかなぁ・・・


今じゃ絶好調の元気さで(笑)今もピッタリと横にへばりついてメチャメチャうるさいっ!
あーだこーだとずーっとしゃべりまくって、相槌打つの精一杯やわーー;
でも子供は元気が一番!(なぁぶうちゃん・・・)


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
by tamagotti4 | 2008-06-12 11:04 | お弁当