肉?魚?どっちやねん??


今日の金魚1号のお弁当。。。

f0096955_16153410.jpg

・揚げ焼き
・海苔入りたまご焼き
・ピーマンとベーコンのソテー
・ウインナー
・ひじきの炊いたん(自家製冷食)
・プチトマト



今日のメインおかず。。。

果たして肉か魚か???





正解はまたマグロでしたぁ~≧∀≦

マグロを酒・醤油・しょうがの絞り汁に付けて、片栗粉と溶き卵を合わせてものに付けて多めの油で焼くだけ^^

見た目、肉っぽく見えるしけっこう肉厚やったから食べ応え抜群!
これも魚売り場の端っこの方で売ってた煮付け用ってヤツ^m^



今日のお弁当。。。
いつものようにダンナの分も準備してたらダンナが一言・・・



   『オレ、今日弁当いらんで』



    なぁにぃ~~~033.gif



ゆうべ飲んで帰ってきたから今日は電車通勤やねんけど、持っていけへんってゆうねん!


  せっかく作ってんから電車でも持って行けばいいのに(*`θ´*)



と、朝から怒り心頭のでめきんでした・・・


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-13 17:41 | お弁当