人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことって。。。^m^ムフッ


   続くもんやねんなぁ~(* ̄∀ ̄*)


普段あんまし貰うなんてことがない我が家に(笑)お届けモノがふたつも≧∀≦


これはsmile☆日和のmeguさんから♪♪
嬉しいことって。。。^m^ムフッ_f0096955_21113677.jpg
先月、meguさんトコであったカウプレ(ご本人いわくBDプレらしい^^;)
      ***Happy smile☆friend賞***
       ~今回のテーマは「更新頻度が、すばらしい」方~


なーんていう賞をつけてもらって当ててもらってん!
マメに更新してみるもんやねぇ(*≧ω≦)プッ


嬉しいことって。。。^m^ムフッ_f0096955_21493822.jpgティッシュケースとティーポットマット
マットの出来がすんばらしくて、ふたつともサイズが一緒やねん!
私が作ったら絶対に大きさ揃わんで(笑)




こっちはぶうちゃんから♪♪
嬉しいことって。。。^m^ムフッ_f0096955_21114840.jpg

コストコで買うたダウニーを竹の子の瓶詰めと一緒に送ったお礼やって^m^
(ダウニー代同梱で)
きなこクッキーとぶうロール、んでキャラメルパウンド
お誕生日の愛人に贈ったのと同じものを送ってくれたぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
せっかく冷凍便で届いたから、まだ我が家の冷凍庫で眠ってんねん(笑)
早く冷凍庫を空けたいんやけどなんかもったいなくてゞ(≧ε≦o)

ひとりコッソリといただこうかな^m^


meguさんのは大事に使わせてもらって、ぶうちゃんのは美味しくいただくからね~072.gif

       ふたりとも   053.gifありがとう053.gif



私信・・・ぶうちゃん、R介くん、お大事に。。。
by tamagotti4 | 2008-06-13 22:10 | ある日の出来事