これ、なあに?




ウチの金魚たち、特に5年生の金魚2号♀は作ることが大好き!
荷物が届いたら
『この段ボール、いらん?使っていい?』
と聞いては何かを作ってる^^;



先日の話。。。

急に紙をぎょうさん出してきて、はさみで切ったり字を書いたり、んで

『これ、和室の壁にセロテープで貼ってもいい?』



  ?????


何をするんか意味がわからんまま、OKしたら

f0096955_2164125.jpg


この状態になってん。。。

果たしてこれは何なんやろ???



近付いてよ~く見たら
f0096955_2173358.jpg点数が書いてあるやん!
枠があるし、これは的やなぁ~とまではわかってんけど、いったい何を投げるのか・・・



f0096955_2184590.jpg


コレを見て怒るどころか大笑いしてもたでemoticon-0102-bigsmile.gif
普段から4人の中で一番創作意欲があるねんけど、まさかこんな遊びを考えるとは ̄▽ ̄;


穴の開いた(ココ重要!)ほかす前の靴下を的めがけて投げてくっ付いたら得点!
ちょっと毛羽立った(?)壁やから投げ方によってビミョーにくっ付くんよなー(笑)


   おもろすぎ~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif


ランキングに参加しています。。。応援ポチッお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ



15日日曜は金魚1号のサッカーは午後からでお弁当無し!
せやから2度寝したら起きたのが9:35・・・
ちょい寝すぎたかなぁ?と思ってたら急に思い出した!

  “金魚3号のサッカー練習、今日は10時からやん!”

慌ててお茶の準備だけして、仕事休みのダンナと自分の練習試合は午後からの金魚1号が一緒に行ってくれて助かったわ^^;

昼ご飯のあと、ダンナと金魚2・3号が外でサッカーしてたら私も呼ばれて外に。。。
外へ出てちょっとしたら昼寝してた金魚4号が大泣き!
部屋に戻って添い寝したらすぐに寝てくれたけど私も一緒に夢の中へ^^;


  次、目覚めたら18:20やった・・・


おかげでこんな時間にもかかわらず全く眠たくないんですけどぉーー;
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-16 02:36 | 金魚たち(子供)