19日も、また・・・





   寝坊です002.gif



6:40にアラームセットしてあるけど起きたのは起こされたのは7:05

そっから朝ご飯の用意とお弁当2つ同時進行にやってたけど、キツイわ>m<


そら、間に合わんやろー




しかもダンナのカッターシャツのアイロンがけもせなあかんかって、もうパニック状態!



  『あのーオレのカッターシャツ、アイロンかけてなー』

っていうダンナの言葉がリビングにむなしく響き渡っただけで、出来る自信なんてあれへんかったから返事もせんかった・・・

そしたらダンナが自分でアイロンがけしとった・・・

それも文句の一言も言わんと・・・

朝ご飯も食べずに・・・



そんなピリピリ状態の中でお弁当の写真が撮れるはずも無く、この日はお弁当の写真撮れずじまい><



たいがいのことでへこたれる私ちゃうけど、さすがにこの朝の出来事はへこたれたわ・・・

いやちゃうなぁ~

話は前夜から続いてるわ・・・



珍しく金魚たちと一緒にお風呂に入った私。。。
遅く入っても早く入っても眠くなるのは一緒で(笑)、金魚たちが布団に入った時一緒に寝転んでたらソッコーで私も夢の中へ ̄▽ ̄;
その時の時間、たぶん(笑)10:00
次目覚めたのは日も変わった1:30

そっから台所片付けてお米洗って炊飯器にセットし、お風呂に入ってPC触ってたら3時過ぎとったな^^;
PC触る前にアイロンがけしとけばよかってんけど、イヤなモノは後回しにする性格のため実行できずーー;


長時間昼寝夜寝をしたもんやから布団に入ってもすぐに寝れるはずがなく多分寝たのは4時ごろ・・・

そら朝起きられへんはずやろ~015.gif


いちおう、お弁当の中身だけ・・・

・豚肉のしょうが焼き
・ハムきゅうり(細切りのキュウリをマヨと一緒にハムで巻いただけ)
・たまご焼き
・かぼちゃの煮物
・プチトマト


ランキングに参加しています。。。
こんなグータラなでめきんを応援ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



今もこんな時間やけど、昨日の今日!

アイロンがけは終わったよ~ん(爆)


**カウプレやってます***
   詳しくはコチラまで。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-20 02:36 | ある日の出来事