アンジェラ・アキと・・・


比べてどう?

金魚4号のピアノの弾き語りは(*≧ω≦)プッ





オバアのおかげで(笑)童謡がお気に入りの金魚4号

いつもは童謡の本を『読んで~』(歌って~とちゃうところがミソ!)って言いにくるねん^^

でも最近は本とおもちゃのピアノ(楽譜も)が一緒になったヤツがお気に入り♪

そのページの絵を見て何の曲かまず判断!

小さい指(1本やけど^^;)でピロピロと弾きながら覚えたばっかしの童謡を歌うねん^^



レパートリーは早くも10曲以上~001.gif

そのうち指使いも覚えてちゃんと弾けるようになったらいいのにな≧∀≦


ランキングに参加しています。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


    ****    ****    ****    ****    ****


今日もはっきしゆうてヤバかったーー;

もうちょっとで遅れるトコやったわ・・・

なんとか金魚1号の朝練に間に合うように出来てんけど、写真撮るまでには至らず>m<

せやから今日の写真は、金魚1号の後に出掛けるダンナ弁当~(* ̄m ̄)ぷっ
f0096955_10355928.jpg

・豚ヒレのクレイジーソルト焼き
・絹さやのたまごとじ
・カニカマときゅうりのサラダ
・ウインナー
・プチトマト
・キャベツと人参・薄揚げ・えのきの味噌汁(朝から作ったヤツ)


中身は金魚1号と一緒やねんけど、おかず入れが2段のダンナの方がぎょうさん入るねん・・・
せやからウインナーが2本になってゴマ昆布が入ってる(笑)
ふりかけもゴマ昆布もあったら白ご飯053.gifのダンナにゃ絶対にご飯が足らんやろうな^皿^


ランキングに参加しています。。。
こんなグータラなでめきんを応援ポチッ!よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-20 10:45 | 金魚たち(子供)