いい間違い


20日金曜日、金魚2・3号が通ってる小学校であった≪チャレンジカーニバル≫っていうイベント。。。

3年生以上の各クラスでそれぞれ催しを決めて全校生徒が参加するねん^^

例えば、ペットボトルボウリングとか缶積みとか。。。

f0096955_251792.jpg
1年生は6年生のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に回ってもらって、首から提げた“チャレカスタンプカード”にハンコを押してもらうねん!

限られた時間やから全部は回られへんねんけど、行きたいトコロに連れてってもらえたみたい^m^



今回初めて体験する金魚3号がどんだけ楽しんで帰ってくるか、家族みんなで気になっててんけど、まぁ楽しめたみたいでよかったよかった⌒▽⌒



ダンナも気になってたみたいで仕事から帰ってきて金魚3号の顔を見てひとこと・・・



   『カレンジチャーニバル楽しかったか?』


へっ?
聞き間違いちゃうやんな・・・



金魚4号を除いた5人で大爆笑041.gif041.gif

ハラちぎれるかと思ったでゞ(≧ε≦o)


ランキングに参加しています。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-21 03:02 | ある日の出来事