たしかまだ6歳やんな…


土曜日は、金魚たちがそれぞれ行くトコがあってでめきん家は忙しいスケジュール・・・

金魚1号は今日も部活サッカーの練習試合(他校)でお弁当持ち^。^;
f0096955_23595128.jpg

・はんぺんのチーズはさみ焼き
・ちくわキュウリ
・ピーマンとベーコンのソテー
・ひじきの煮物(自家製冷食でまだ凍ってるし ̄▽ ̄;)
・プチトマト
・キャベツ大根ニンジンの味噌汁



金魚2号も学校のクラブ活動(サッカー)で10~12時
そのあと14:30~19時までは絵画教室

金魚3号は14~15:30までサッカー練習


なんか我が家はサッカー漬けやなぁ(笑)



それぞれサッカーと習い事から帰ってきたら、オバアがココに連れてってくれるっつーから
行って来たよ!

スーパー先頭銭湯~♪

晩ご飯の用意せんでよかったし、おっきなお風呂に入って好きな熱ーいお風呂に入れてめっちゃ気持ちよかったわ(* ̄∀ ̄*)



上がったら中にあるレストランでご飯食べてんけど~
f0096955_23563124.jpg


ただ今成長が右肩上がり、うなぎのぼり、爆発的な成長期の金魚3号が、とんこつラーメンの大盛りを食べきったわーー;


練習帰りの金魚1号でも山かけ丼と焼き鳥2本やったのに、うちの金魚3号。。。



    食べすぎですからぁ~~emoticon-0141-whew.gif


ランキングに参加しています。。。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


**カウプレやってます***
締め切りは22日19時。。。
詳しくはコチラまで。。。
[PR]
by tamagotti4 | 2008-06-21 23:56 | ある日の出来事